サムネイル

プロデュースしている
アパレルブランド
Dolce.

 

 

 

 

 

✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡

 
 
✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます

 
 
 
 
 
 
 

いい香り🌿と褒められる

ナプラの髪のUVスプレー♡

 

 

滝マキさんおすすめだったから即購入🫢

 

髪だけじゃなく全身に使ってもOKみたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日インスタのストーリーに載せたら大反響だった

スティックタイプの日焼け止め!!

 

 

 

ベタベタするのが嫌いで

何かいい物は無いかなーと探していたところ、

先日Dolce.のラッシュガードも着てくれていた

モデルのちぴちゃんが使っていたので

購入しました❣️

 

 

 

 

 

 

手も汚れないし塗り直しもしやすくて

めちゃくちゃおすすめです🤝✨

 

アガリズムUVスティック

 

 

 

 

そして飲む日焼け止めはこれ!!

PRじゃなくてリアルに飲んでる日焼け止めサプリですー!!

 

 

飲む日焼け止め沢山ある中で

これに決めた決め手は

雑誌で

"クリニックの女医さんの被り率が高い飲む日焼け止め"

で紹介されていたので🤭

 

効果とかは分かりませんが

信頼出来る気がしてます✨

 

ソルプロプリュス ホワイト サプリメント 

 
 
 
汗対策も気になりますよね!

 

夏の必需品はデオエース!

 

 

 

 

 

 

私の周りでも綺麗な人ほど

汗対策気を使っています!!

 

 

リアルに使い始めて5年!!

この2つを私は使い分けています!

 

 

 

 

デトランスα

 

 

 

 

これは

 夜塗るだけで翌日わきサラサラ!

 
使い続けると次第に使用頻度が少なくなる
高コスパアイテムなんです(^^)
無臭で刺激もありません♪
 

 

 

汗ジミが気にならなくなり

グレーの洋服も気にせず着られます!!

 

 

デオエースが全身用!

 

 

これもすごい!!

 

全身に使えますが私は足裏に付けたりします🤭

 

素足でパンプスを履いたりしますが

足蒸れも気にならなくなります!!🤭

 

これももう必需品!!!👍

 

 

 

 

 

 

アルコールフリーで

肌に優しいのも魅力です♡

 

 

4年前に

雑誌VERYに掲載されているのをみつけ

使い始めました♪

 

 

 
{F29C43FC-1C55-4DB6-83F1-0099FF1807EA}

 

 
 

 

 

 
 

 

 

今年は日傘もゲットです!!

 

少しでもお洒落なものが欲しくて

見つけたこれ🤍

 

 

 

遮光率、遮蔽率100% !!

晴雨兼用!!

上品なデザインが気に入っています🤭

 

グレーの2本ラインにしました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アームカバーはこれ💙

 

 

 

指先まであるし完璧👏!!

接触冷感で付け心地もいいし

ズレないからストレスフリーな付け心地!

UNIQLOも愛用していますが

こっちの方が出番多めです🫢💕

 

 

 

 

    

後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡ 

入手困難!ダイエットの神アイテム!

 

 

 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/

 

Dolce.アカウントのインスタでは

LIVEや着回しなど沢山ご紹介しているので

是非Dolce.アカウント

フォローお願いします🥰🙏❤️