初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

 

最近の人気記事はこちら!!







 体型維持や産後ダイエットについて

本当に沢山質問を頂きます!

ありがとうございます🥺🙏♥️



私ので良かったら少しでも参考になれば...!!!




去年8月に娘を出産しましたが

この1年が勝負と思って

とりあえず骨盤を締めることに

力を入れてきました!!!




1年は骨盤をサポートしてくれるインナーを

欠かさず履くと決めてます(^^)





最近はこのマジカルシェリーを履き始めました!



ずっと欲しかったのにSNSで話題になりすぎてやっと手に入りました😭😭😭👏




産後3ヶ月くらいからはずっと

グラマラスパッツ を

履いてましたが

流石に今はスパッツは暑いので

マジカルシェリーに切り替えです!





グラマラスパッツよりいいなと思ったのが
より下腹がスッキリ!
ボトムのウエストに余裕が出ました!!


そして垂れ尻内もも問題も
これ履いたら解消されます😂👏👏👏



痩せたいに限らず
ボトムを綺麗に履きこなしたい方にも
絶対におススメです♡







そしてグラマラスパッツですが

産後本当にお世話になったアイテム!


なかなか出来なかったくびれも 

たぶんこのスパッツで復活しました♡!




脚とくびれをダブルケアしてくれる

最新インナー!

加圧トレーニング、リンパマッサージ、骨盤矯正、姿勢矯正、ツボ押し...と


この5つのボディケアを

履くだけでまとめて再現してくれるのが

このスパッツ!!




最初は信用してませんでしたが..



体重が戻って無いのに

産前のデニムがはいるようになったので

もお絶対にこれのおかげだと思ってます😂♡


産後3ヶ月の写真です↓↓




産後スキニーデニムを履くのに抵抗があったんですが

たるんだお尻もムチムチの足も

スッキリ見せてくれて助かりました( ; ; )!!




スキニーデニムの下に何か履くなんて

着膨れするから考えられなかったけど


このスパッツは履いた方が

断然細く見えるから

驚き!!!


程よい着圧具合も気持ちよくて履くのが病みつきになります!


グラマラスパッツ こちら☺︎





マジカルシェリーは

ボトムを綺麗に履きこなせたり

着痩せして見せることが出来て


グラマラスパッツは

実際内側からケア出来るイメージです!


グラマラスパッツは

履き続けるのが大切だと思います!







二の腕痩せには

スリムアームチェンジ






おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたものやブログ、インスタで載せ切れないものがまとめて見て頂ける用にしてます☺︎



 


 インスタグラムも更新してるので是非お気軽にフォローして下さいね♡!!\(^o^)/

 


インスタグラムアカウントyuukii.i