プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 




coordinate







キャップ/Dolce.試作品

ワンピース/Dolce.

サンダル/ZARA

バッグ/Deananddeluca





ワンピースはバッグリボンワンピース



Dolce.のワンピースシリーズの中では

1番リゾート感もある

おめかしワンピースです🖤



こちらフリーサイズなので

丈を心配される方もいらっしゃいますが10cm程はカットしてお直し頂いてもデザイン変わりません♡







すっきりとしたラインで
甘くなりすぎない裾ティアードデザインが
ポイントのワンピース♡

着るだけでおしゃれを演出できる
旬のカラーグリーンと
ベーシックで取り入れやすいブラックの2色展開です!
張り感のあるコットン生地で
洗濯後ノーアイロンでOK!!!

背中のリボンが
大人可愛いバックスタイルを演出してくれます♡




レビューも頂いているので是非参考にしてみて下さい🥰🙏














キャップは来年の春頃発売予定です🫶





バッグは


DEAN&DELUCAの

限定メッシュバッグ💙






ミントブルーとグレー配色


去年のピンクよりタイプでした😩💕💕💕


 

荷物が沢山入って海に、プールに
大活躍なBIGサイズ





 私は楽天で11:00ぴったりに購入🤣



 



毎年争奪戦なので
直ぐに買える楽天で購入しました!!

今年も僅か数分での完売!






ママ友が買えなくて

とっても羨ましがられました🥹🙌







真似しました!💙と

早速沢山DM頂いた帽子👒

 


詳細はこちらの記事に

載せてます🙌💕







今年も汗対策はデオエース!

 


もう夏に無くてはならない必需品です!!


 

 

私の周りでも綺麗な人ほど

汗対策気を使っています!!

 

 

リアルに使い始めて5年!!

この2つを私は使い分けています!

 



デトランスα

 

これは

 夜塗るだけで翌日わきサラサラ!

 
使い続けると次第に使用頻度が少なくなる
高コスパアイテムなんです(^^)
無臭で刺激もありません♪
 

 


汗ジミが気にならなくなり

グレーの洋服も気にせず着られます!!



デオエースが全身用!

 


これもすごい!!


全身に使えますが私は足裏に付けたりします🤭


素足でパンプスを履いたりしますが

足蒸れも気にならなくなります!!🤭


これももう必需品!!!👍

 

 


アルコールフリーで

肌に優しいのも魅力です♡



4年前に

雑誌VERYに掲載されているのをみつけ

使い始めました♪

 

{F29C43FC-1C55-4DB6-83F1-0099FF1807EA}