✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡

 
 
✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます

 
 
 
 
 
 
大好きなスキンケアは沢山ありますが
kokyuのスキンケアアイテムも大好き❤️
 
 
 
最近使い始めた
クレンジング、洗顔すごく良かったので
紹介します!
 

 

 

PRじゃなくてリアル愛用品です🙆🏻‍♀️
 
 
ちなみに美容アイテムは
使ってみてよかったらPRさせて頂くか
リアル愛用品しか載せないと決めているので
ブログに載せるものは
お気に入りアイテムばかりです💕
 
 
 
kokyuは仲良くさせて頂いている
akaneちゃんが立ち上げた会社で
頑張る全ての女性達を綺麗にしたい!
と言う想いで出来たブランド🌿
 
 
 
妥協しないで作る姿勢を知っているので
本当に信頼しているブランドです♡
 
 
最近はお洋服もそうですが
SNSブランドが好き!
 
生産者が分かるからこそ
拘り抜いた妥協しないアイテムばかりで
とにかくコスパがいい物が多いので
注目しています✨
 
 
 
kokyuのこの全身に使えるオイルが好きで
これはストック買いするほど!

 


 

 

主人や娘も使っています💕


もういろいろめんどくさい方は

とりあえずこれを塗っておげいいんじゃないか!

と思うくらいです😂✨

 

 

 

 

 

 

クレンジング洗顔は

 

初めてチューブから出してみた瞬間から

感動!!!

 

 

 

とろ〜りとしていて

 

これは見るだけで

絶対潤う!✨と思ったくらい🥹

 

 

見た目の期待を裏切らず

洗い上がりもしっとりとして

本当にとっても好みの洗顔でした!!🌿

 

 

 

使い方がよく分かるパンフレットも付いているのですがこれが分かりやすくて!

洗顔の仕方を見直すきっかけにもなりました♡

 

 

 

 

 

クレンジング


洗顔


 

 

そしてこれも外せない!

kokyuのUV

 

 

もう残り少ないので

このお買い物マラソンで買い足しました!

キャップが紛失😂🙏

 

 

 

最初使った時

割と重みのあるクリームだったので馴染むのか?

と思っていましたが

 

すーーーっと馴染んで

使い心地の良さに感動!!✨

 

 

使って直ぐに

これ以上に出会うまではこれリピート!

と決めたくらいです🤣

 

高級感ある見た目も好きですが

何より使いやすいプッシュ式なのも最高です!!

 

 

洗浄性にも優れているようなので
洗浄時の毛穴や肌への負担が軽減!
スキンケアにこだわる方には
特におすすめのUVですよー❤️

白浮きしないので
顔と首にはこれを使ってます!
 
 
 
 

今日は急遽川遊びへ!!

 

 

 日焼け対策しっかりしていきました🙌

 

 

 他、愛用の日焼け止対策グッズです🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

    

後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡ 

入手困難!ダイエットの神アイテム!

 

 

 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/

 

Dolce.アカウントのインスタでは

LIVEや着回しなど沢山ご紹介しているので

是非Dolce.アカウント

フォローお願いします🥰🙏❤️