プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 


 

 Dolce.パートナーの

かなこちゃんブログも是非チェックしてみて下さい❤︎

 

 

 









スタイル維持について沢山DMを頂くので


おすすめや

毎日続けてることをご紹介します😚🙌




それは


お風呂上がりのストレッチと

自己流マッサージと

着圧を寝る前まで履くこと!



これはほんと毎日してることです♡



浮腫は最大の敵!!

だと思っているので

その日の浮腫はその日のうちに取るようにしています!!


冬は着圧スパッツは1日着用することも✨



このグラマラスパッツは

産後本当にお世話になったアイテム!


なかなか出来なかったくびれも 

たぶんこのスパッツで復活しました♡!




脚とくびれをダブルケアしてくれる

最新インナー!

加圧トレーニング、リンパマッサージ、骨盤矯正、姿勢矯正、ツボ押し...と


この5つのボディケアを

履くだけでまとめて再現してくれるのが

このスパッツ!!


最初は信用してませんでしたが..



体重が戻って無いのに

産前のデニムがはいるようになって

感動😂♡


その時思わず写真撮りました!



リアルな産後3ヶ月の写真です↓↓


産後スキニーデニムを履くのに抵抗があったんですが

たるんだお尻もムチムチの足も

スッキリ見せてくれて本当に感動級!!



スキニーデニムの下に何か履くなんて

着膨れするから考えられなかったけど


このスパッツは履いた方が

断然細く見えるから

驚き!!!


程よい着圧具合も気持ちよくて
履くのが病みつきになりますよ🤭


夏も間近!!

スパッツ履くだけで意識も変わるし
食べすぎも抑えられます!

薄着になる前にダイエット💪って思ってる方は
是非試してほしいです🤭



グラマラスパッツの詳細や
他にも産後ダイエットについて

こちらの記事にまとめてます

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 




あとはこの日をきっかけに...


『家族旅行!ショック過ぎて思わず帰りの飛行機で購入したもの!』プロデュースしているアパレルブランドDolce.   Dolce.パートナーかなこのブログも是非チェックしてみて下さい❤︎アラフォー4児ママかなこの子育てファ…リンクameblo.jp


最近

YouTubeで宅トレはじめました💪🔥






 

 ルーム更新してます!