前回の続きですニコニコ





旦那が仕事で土日不在

なのと末息子が

シーライフ釜山アクアリウムへ

行きたいと言っていたので



海雲台で一泊することに



(前に広安里花火大会の時に泊まった

コスパ良し安いの東横インで)






久しぶりにヘリダンキル






この日は暖かくて

ゆっくり歩くのには丁度いい感じ。






散歩途中気になった

『PONY FILM』







店内もアンティーク調で

可愛いニコニコ




音楽も雰囲気出てる🎵


注意音楽が流れます注意




テンガロンハットかぶって

おもちゃの銃持って撮影🔫





撮影後、

気に入らない写真を選んで

一度だけ撮り直しができて

さらに肌加工も出来ます二重丸



出来上がり

​気分はカウボーイ



ご飯をどこで食べるか悩み

釜飯のチェーン店

『솔솥ソルソッ』




2階席もありました。




メニューはこんな感じで

鰻もあり





韓国で末息子と2人で外食する時

お店選びに毎回悩むのですが


こちらのソルソッは

子供も食べれるサイドメニューもあり


チーズとんかつ頼んだら

思いのほか大きかった汗うさぎ


このボリュームで9000ウォン




食べやすいようカットしてたら

チーズたっぷりで流れ出てきた





私が頼んだのはステーキ釜飯!

お店の方が食べ方を説明してくれます。




ソースを入れて混ぜて

食べると美味しい!



〆にはスープ入れてヌルンジ

にして食べるのですが

お肉の脂も出るし

これはイマイチかな?





食後には何故かヤクルト?

のサービスもニコニコ





솔솥ソルソッ



食べた後もぶらぶらと散歩。




ヘルダンキルのカフェにも

行きたかったのですが



今回は

『OSULLOC』



OSULLOC⭐︎


緑茶、抹茶のスイーツ




お茶にお菓子も売ってます。






抹茶ソフトクリームが

濃厚で美味しかった二重丸






隣のアモーレへも繋がっているので

寄ってみました。



雑貨も可愛くて

買おうかどうしようか

迷いながらも末息子が

お疲れモードだったので

結局何も買わずに

ささっと出てホテルへ笑い泣き







また続きます。