まだまだ暑い日が続いてますね〜あせる


週末金曜日の楽しみ
末息子寝てからの
1人で飲むビールにっこり


お義母さんが作った落花生を
煎って






旦那は接待でいないので

飲みながら一人

RUNBTS!昇天


観て癒される




旦那は忙しく土日休み無し不安


最近は登山へ行く暇も体力も

無さそうでちょっと心配…




末息子連れて土日

二日間と出掛けてきました。



末息子の行きたい場所といえば

決まって…



釜山駅ビックリマーク





途中태성당テソンダン

パン買ったりホームをあちこち

移動したしたり

ベンチに座って電車見ながら

ジュース飲んだり笑い泣き


してると何人かに

携帯画面を見せられ


『このKTXに乗りたいんですけど

ここの乗り場で合ってますか?』


と声掛けられる汗




電車オタクの末息子と

駅にはよく来てますが

いまだに韓国のKTXには

乗ったことがない笑





 それから

駅のホームに降りる前に

気になっていた





釜山バターサンド!



ここを通る度に人が並んでるし

このバターサンドを何箱かまとめ買い

してる人を見かけ











買って帰りました!



9個入りで

一箱17500ウォンだったかな。

有料の保冷バッグもありました。



帰ってすぐに冷蔵庫へ






クッキーはフランス🇫🇷産

プレミアムバターを使用し

釜山産の蜂蜜カラメルソースと

クリームチーズ

がサンドしてあり


100%手作りで

防腐剤・着色料は使っていないそう。






クッキーはサクサク

半分にカットしてみました。


BUSAN BADA SAND


⭐︎BUSANBADA SAND




開けた瞬間、

『どこかでみたようなパッケージ?』

と思いながら食べてみると

『食べたことあるような…』




…と




ひらめき電球思い出したひらめき電球




日本のプレスバターサンドビックリマーク!?

とそっくりそのまま?




でも甘さ控えめで美味しかったです










ではまた〜グリーンハート