今週は接待多めの旦那。
昨日は地下鉄で帰宅したので
今朝は旦那の会社まで車で送り


ビル内に最近オープンしたという
旦那オススメの
『BETTER👍MONDAY』
に寄り
温かいカフェラテ飲みながら
帰りました。





先週末は春らしく暖かったのに

また今週からちょっと寒い。

と言うか空気が冷たいガーン



先週末旦那は仕事で不在だったので

末息子と海雲台へ



日差しも強くて日中は20度超え

半袖で歩いてる人もいました。





ビーチで遊んでたら

凧揚げをしてるおじさんが




韓国では広い公園で

凧を売ってたり

するので



凧を売りに来ているおじさんかと

思ったら

ただ自分で作ったもので

遊んでるだけだった笑




しかもお菓子の空袋使って

手作りの凧!



周りに人が集まってて

末息子も凧揚げに挑戦





空高く上がった凧を見上げながら

思わずこのCM思い出したわ笑ううさぎ




ビーチで遊んで




『タンフル食べたい』と

市場の方へ





私はCOMPOSE COFFEEで

アイスアメリカーノを



テテのカップホルダーも春らしいピンク色に

変わってました!



(黄色の旧バージョンもありましたが)















最近はコーヒー飲みたくなったら

COMPOSE COFFEEばかり

行くようになりました。



それに

一杯が1500ウォン〜だしひらめき