沖縄旅続きです。


今回は久しぶりに恩納村にも
泊まって来ました♪
ホテルから車で約5分の
長浜海岸へ行き


長浜ビーチでBTSのPV撮影場所と
同じ所で



※画像お借りしました※



画質が良くないですが

夕陽が沈む時間帯に撮影したのかな?






ホテルを出てそのまま車で走り…


駐車する場所が無く

一旦通り過ぎましたが




ちょっと歩いて

撮影してた場所へ。





撮影当時より色褪せてますが 





とりあえず同じ場所に座ってみた笑














今日は雨降りで

散歩がてら買い物に行き

その帰りは近所の

『COMPOSE COFFEE』へ。




最近テテのCMをよく見かけるようになり。

行ってきましたにっこり



ドアにはテテ








タッチパネルにも。


タッチパネルで注文しようとしたら
店員さんが注文を取ってくれました爆笑





ドアの反対側にも




CMインタビューの中で

『유처티』ユジャティー

が好きだと言ってましたが




ユジャティー=ゆず茶です。





    

ゆずにはなんとレモンの約3倍ものビタミンCが含まれます。 そのゆずの皮ごと使ったゆず茶は冬の健康維持にもってこいなのです。美肌効果や風邪予防の他にも、疲労回復・抗癌効果・毛細血管の保護・消化の促進及び、新陳代謝を円滑にするなどの効果があります指差し





私はユジャティーではなく


『カペラテ』



美味しくいただきました♪