もうこれしか無理!便利すぎるお財布ポシェット! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
ヘビロテしていた
こちら↓のお財布ポシェット
 

 

 

 

 

1年半ほぼ毎日使っていたらボロボロになってきたので

こちらに買い替えました
 
↓↓↓
 
今回は本牛革でちょっぴり高級照れ


お財布ポシェット
長財布とポシェットが一体化していてとっても便利ですむらさき音符

もうコレしか無理爆笑
 
 
 
アッシュグレーにしたらちょっと秋冬っぽい色味でした
 

こんな感じの↑明るい色にしたらよかったかな…なんて思ったり…てへぺろ
 
 
こちらのライトグレーもよかったけどずっと売り切れあせる
↓↓↓
 
 
ベルトは取り外し可能
 
 
長さ調節、斜めがけ可能
 
 
 
ポケットがたくさんあって収納力バツグン!
 
お札、小銭、カード、スマホ、ハンカチ、コスメ等が余裕で入ります

 
 
シボのある本牛革を使用
丈夫で使うほどに革の良さが出てきます
 
 
 
今まで使っていたポシェットより
少しだけコンパクトになりましたグッ
 
 

画像お借りしました
 
 
シンプルで大人な雰囲気を持ち合わせたリアルレザーのお財布ポシェット
 
お財布としての機能はもちろんのこと
お財布にない収納量を持ち合わせているので、これひとつでお出かけができますよむらさき音符
 
両手が開くので旅行の時もラクチンキラキラ
 
母の日のプレゼントにもピッタリですプレゼント
 
 

 

▼ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

▼最近の人気記事

 

 
 

 

 

 
▼愛用品&ときめきアイテムはこちら
フォローよろしくお願いします♡
 
 
 
▼当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡
 
 
 
Thank youラブラブ
 
 
 
 
イベントバナー

 

大人のカロリミット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】