【マリメッコ】限定モデルのマグカップが素敵すぎる♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
おすすめ商品や可愛い雑貨などを主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
高価な食器は
今まで一度も購入したことない私ですが
 
このマグカップに一目惚れしてしまいましたラブ
 
 
 
 
marimekko / マリメッコ
OIVA / JUHLA UNIKKO(オイヴァ / ユフラ ウニッコ) マグカップ 2個セット
 
マリメッコ創立70周年記念限定モデルです
 

モノトーンのウニッコ柄が可愛すぎて
完全にときめきました乙女のトキメキ
 

 

※購入店舗は売り切れたので別店舗です(同額)

 

 

このお値段を見てしばらく悩みましたが汗
(私にとっては超高級)
 
 
限定モデルだから
完売したらもう手に入らなくなるかも…
完売したら絶対後悔する!
 
エイッ!!
 
清水の舞台から飛び降りる思いでゲット爆笑

 

 
 
 
それに3月は私の誕生月だったから
自分への誕生日プレゼントにいいやんって感じでね…ウインク
 
 
誕プレだとちょっぴり罪悪感が薄れません?にひひ
 
 
 
 
サイズ:直径8cm、高さ9.5cm、持ち手タテ4.5cm、持ち手ヨコ2.5cm

容量:約250ml

オーブン、電子レンジ、食洗機対応 ◎

 

 

 
底面にはロゴ入り

 

 
 
普段使いにちょうどいいサイズですよむらさき音符
 
 
 
 
専用箱もアニバーサリー仕様でオシャレ乙女のトキメキ
 
 
高価な食器は
引き出物のお皿くらいしか持っていない我が家ですが…
 
まさか自分で買う日がくるとは爆  笑
 
 
ほんとに素敵なので、後悔はありません
大切に使いますラブラブ
 
 
家族には「絶対使うな!」って言いましたにひひ
私専用ですべーっだ!
 
 
自分へのプレゼントや大切な人へのプレゼントにオススメですウインク
 
 
 

 

 

 
 
▼ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

 

▼【ヨムーノ】最新記事(4/1公開)

 

 

 

 

 

▼最近の人気記事

 

 
 

 

 
▼こちらの記事もどうぞむらさき音符

 

 
 
▼愛用品&ときめきアイテムはこちら
フォローよろしくお願いします♡
 
 
 
▼当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡
 
 
 
Thank youラブラブ
 
 
 
 
イベントバナー

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル