【Bloomee LIFE】お花のある暮らし始めませんか? | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

Ameba公認マーク
ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




 本日2回目の投稿です




花より団子派の私が

お花のサブスク
Bloomee LIFE
ご紹介させていただきます爆笑



ブルーミーライフ
プロが選んだ季節のいろいろなお花を
自宅のポストまで届けてくれる
お花の定期便です花束


いろいろなお花が
週替わりで届くなんてワクワクしますね音譜


こんな状態でポストに入っていました



開けてみると…音譜


ピンク系で可愛いラブラブ




きむらfloristさんチョイスキラキラ

お花の種類は
・SPカーネーション(スターチェリー)
・コワニー
・スターチス(オレンジ色)
・バニーテール


私にはどれがどれだか…あせる



飾ってみました!



綺麗で可愛いラブラブ


お花があるだけで
部屋がパッと明るくなりましたキラキラ

お花の力ってスゴいですね!



お花のこと全く無知な私には
プロに選んでもらえるというのは
とても有り難いですむらさき音符

そしてラクチングッ



ポストに届くから
いつでも受け取り可能ですよ


お花のある暮らし始めませんか?



気になる方はこちらからどうぞ!
  ↓↓↓
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 



▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



 


 

 

 


 

 

 




▼【ヨムーノ】最新記事(2/11公開)




▼最近の人気記事




▼こちらの記事もどうぞ



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら




Thank youラブラブ




安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

DROBE