【セリア】お花を飾るのにピッタリだったもの | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

Ameba公認マーク
ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




以前 Bloomee LIFE さんのお花を
紹介したときに


お花を飾ってたフラワーベース
セリアで購入しました




プチ・デキャンタ 120ml


食器コーナーで発見したんですが

ちょこっとお花を飾るのに
ちょうどいいサイズで形が可愛いですラブラブ

花瓶にピッタリ!



食洗機OKグッ


お花のその後の様子は

▼届いた日

同封されてた延命剤を水と一緒に入れました



▼一週間後

蕾だったお花が咲いて
ボリュームアップしましたキラキラ


これ実は…
一週間一度も水を換えてないんですー叫び


延命剤を入れてるから
水はしばらく換えへんほうがいいんかな…
で、一週間放置…汗スンマセンあせる


水が減ってきたのでようやく換えました




それにしても

暖房ガンガンのリビングに飾ってたのに
このお花 めちゃめちゃ元気です!

延命剤のパワーなのかなびっくり


その後は毎日お水を換えて



▼現在


そろそろおしまいですね

2週間以上も癒してもらえたら十分キラキラ


お花を飾る資格ゼロ&ズボラな私でも
なんとか育てられました爆笑


「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 



それと

連日おすすめしている
Amazon fire TV stick




リモコンのマイクボタンを押して
音声検索もできるから
You Tubeを観るとき便利ですよー!

ぜひチェックしてみてください音譜

▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 


 

▼【ヨムーノ】最新記事(2/27公開)


 

 

▼最近の人気記事


 

 


 
 
▼愛用品&ときめきアイテムはこちら
フォローよろしくお願いします
 
 
 
Thank youラブラブ
 
 
 

イベントバナー

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 DROBE