ノンアスベストで安全な珪藻土バスマット♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 

アメトピに掲載していただきましたむらさき音符



我が家のバスマット
2年くらい前にドンキで買った
安〜い珪藻土を使ってたんですが
 

反り返ってきてガタガタしだして
汚れも気になってきたから

次はニトリで買おうかなと思ってた矢先に
アスベスト問題が発生して保留…汗
 
 
うちの安物の珪藻土が
安全なのかも分からないし
 
早く買い替えなきゃと思って探してたら
 
安全でオシャレな
珪藻土バスマットを見つけましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
ロゴが一番好みだったからこれに決めたけど
 
大理石柄がちょっとブルーっぽかったです
 
グレーだったらよかったのにな汗
 

でもオシャレ乙女のトキメキ
 
(画像お借りしました)
 
どのデザインもオシャレです乙女のトキメキ
 
 
(画像お借りしました)
 
アスベスト不使用で安心安全ですねグッ
 
 
サイズ:横60cm×縦39cm×厚さ0.9cm
素材:珪藻土
重さ:2kg
 
 
大きめサイズで使いやすいですよ
我が家はいつもこのサイズを使っています
 
 
 
きちんと梱包されて届きました
 

優秀ポイント、お手入れ方法など
↓↓
 
 
お風呂上がりに乗ると
一瞬で足裏がサラサラになって
吸水性バツグンですグッ

 
 
いつも無地の珪藻土バスマットを
購入してたけど

大理石柄のおかげで我が家のボロ洗面所が
少しだけオシャレになりました爆  笑
 

 

 

▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼最近の人気記事

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 


\超PayPay祭 3/31まで/

PayPay