【キャンドゥ】今日から販売開始!LOVEHOMEコラボ第5弾♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ




本日2回目の投稿です



最近キャンドゥが熱すぎて困りますあせる


春の新商品を爆買いしたばかりなのに


またまた新商品が登場しました!


キャンドゥ×LOVEHOME
コラボ第5弾乙女のトキメキ



オシャレブロガーmariさんとキャンドゥの

コラボ商品ですむらさき音符



今日から販売開始とゆーことでキラキラ


仕事帰りにちょっくら

キャンドゥへ行ってきましたランニング音譜



ほんで爆買い!爆笑




ポーンポーンポーンワオ!


購入品以外にも
素敵な商品がたくさんありましたよ〜

第4弾の商品で再販されてるのもありました







キャンドゥ×LOVEHOMEコラボ第5弾
どれも素敵すぎます乙女のトキメキ

mariさんのセンスには毎回うっとりラブ



購入品の詳細については

改めて個別で紹介していきますね爆笑




★追記





▼第4弾


▼第3弾




▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼最近の人気記事

 

 

 

 

 
 
 
▼愛用品&ときめきアイテムはこちら
フォローよろしくお願いします
 
 
 
Thank youラブラブ
 
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】