★ハニーズ★ピンクに一目惚れ♡新柄マスクGET♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
おすすめ商品や可愛い雑貨などを主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




昨日ハニーズを覗いてみたら

大人気マスクの花柄レースケーブル柄
たくさん置いてましたびっくり


手に入りやすくなったようですねキラキラ



以前購入した花柄レース
愛用してますよ〜

肌触りがよくてお気に入りラブラブ


その後 新柄が登場して

ケーブル柄も欲しいな〜と思ったけど
花柄が4枚もあるから我慢してたんです


でも店頭で見たピンクが可愛すぎて
買ってしまいましたラブ




洗えるエコマスク(ケーブル柄) 
2枚組(オフ×1枚、ピンク×1枚)
Mサイズ(Sサイズもありました)


最近は色付きマスクでも平気になりましたね
以前は黒マスク着けてる人って見た目怖かったけど
今はなんとも思わへんゲラゲラ





ニットみたいで
可愛いくてオシャレなデザインですラブラブ





立体的なので息苦しくないですよグッ



この花柄レースグレーも可愛いラブラブ



今使ってるのがボロボロになったら
このセット買います乙女のトキメキ



ハニーズのマスクは
機能性もデザイン性も優秀ですよグッ






オンラインショップでも買えますビックリマーク


昨日見たら在庫豊富だったので
気になる方はチェックしてみてください音譜



こちらからサイトに飛べます
 ↓↓↓
安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 





▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




▼【ヨムーノ】最新記事(11/27更新)


 

 

 

 

 

 




▼今月の人気記事




▼こちらの記事もどうぞ




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら




半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



Thank youラブラブ





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

大人のカロリミット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

dプログラム トライアルセット