こすらない楽ちんトイレ掃除♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




またまた
ラクチン洗剤を購入しました爆笑


こーゆうのに目がないズボラ主婦ですゲラゲラ





花王 トイレハイター 密着ジェル

 

\P10倍!20日6H限定18時〜/除菌洗浄トイレハイター 花王 ハイター Kao トイレクリーナー 除菌洗浄 密着ジェル トイレ用洗剤 こすらず撃退 塩素系 緑のボトル 【D】

 


ブラシ不要で
こすらずトイレ掃除ができる

というシロモノキラキラ





たれにくいジェルがフチ裏にも密着

便器の汚れ・バイ菌・ニオイを
こすらずスッキリ落とす
トイレ用強力洗浄剤です


…って惹かれる要素満載ですよね〜おねがい



しかも


原液を便器の内側にかけてから
こすらず2〜3分後に水で流すだけで
綺麗になるんですビックリマーク


2〜3分ですよ!! 素晴らしい拍手

(本当に綺麗になりました!)



さらに


汚れがつきにくくなるので
次のお掃除が簡単になるのも
嬉しいポイントキラキラ



毎朝仕事に出かける前に
便座等の拭き掃除はちゃちゃっと
やるんですが

内側のこすり洗いはサボりがちてへぺろ


これなら時間がないときは

ピューっとかけて
2〜3分待って
ジャー台風

簡単です爆笑(説明もな)



今までいろんなラクチン洗剤を
使ってきたけど

トイレハイター密着ジェル
早く綺麗になるし
コスパもよくてオススメですグッ

(200円しなかったですよ)


リピ買い決定〜ウインク音譜



★11/24追記
100均にも似たような洗剤がありました!


▼ラクチン掃除シリーズはこちら








▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



 

 

 

 

 

 

 

 





▼【ヨムーノ】記事が更新されました(11/20)





▼今月の人気記事




▼こちらの記事もどうぞ




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら




半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



Thank youラブラブ





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

大人のカロリミット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

dプログラム トライアルセット