★ダイソー★ポンと入れるだけの楽ちんトイレ掃除♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono * tama です黒リボン2キラキラ



ズボラ主婦の私にもってこいのやつ
買ってみました爆笑



★ダイソー★

トイレ用発泡洗浄剤

お徳用4回分




便器の水たまりにポンと1錠落とすだけで
簡単洗浄してくれるトイレ用洗剤ですウインク


安心の日本製日本国旗




▼特長
1.ブラシの届かない便器の奥の汚れもスッキリ洗浄
2.排水パイプの汚れも落とし悪臭の発生を防ぐ
3.便器の水たまりに外出・就寝前に1錠投入しておくと便利



やってみましたビックリマーク


便器に入れたら泡がブクブク〜っと
広がるのかと思ってたら

ジワジワ溶けて細かい泡で
固形の入浴剤のような感じでした爆笑



錠剤が溶けると
水の色が淡い緑色になり

約2時間放置して水を流して終わり〜

めちゃめちゃ楽チンルンルン


トイレ画像は…やめときますべーっだ!



発泡タイプ
より洗浄してくれてる感がありますね爆笑




なかなかの優れものグッ


きっと見えない奥の方まで
綺麗にしてくれてることでしょう爆笑

確認できひんにひひ



こーゆう便利なものを利用して
少しでもラクしたいと思いますウインク



*****



昨日やっと給付金が振り込まれました札束

自転車は買ったし
次はパソコンを探そうと思います音譜


『【特別定額給付金】我が家の使いみち♪♪』ご訪問ありがとうございますmono * tama です国民1人につき特別定額給付金 10万円 の給付が始まりましたね我が家にもようやく申請書が届きましたマイナ…リンクセリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん ~モノトーンに癒される〜 

 



☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**



▼愛用品をブログで紹介しています



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら



半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事▼




▼最後にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



Thank youラブラブ



FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)


安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)