★ダイソー★大人気の新商品!ようやく1つだけ買えました♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



**************************************

昨日はアメトピ掲載
たくさんのご訪問ありがとうございましたペコ


**************************************


先日のブログで
我が家の近所には
ダイソー4店舗あると言いましたが




↑この時の
おんぼろ穴場店舗とは真逆
ショッピングモールの中にある
大人気店舗に行ってきました爆笑




この店舗

もぉ〜タラー

人!人!人っ!アセアセ

これ↑見てたら
ヒトってこんな漢字やったっけ?
って思うの私だけ?


お客さんが多すぎて
カゴ持ってたらすれ違うのも大変やし
ゆっくり見れへんし
写真なんて絶対撮れへんし
レジは大行列やし…

正直いつも避けてる店舗なんですが
ショッピングモールに行ったついでに
覗いてきましたてへぺろ



前置きが長くなりましたがてへぺろ


この大人気店舗で


やっと!!


ミッフィーコラボ商品
買えました〜爆笑




これだけかーーーいおーっ!


そうですこれだけですあせる
欲しい商品これしかなかってんえーん





それとピンク音符


お約束の

シャービック〜ラブ




アカン!ハマってしもた笑い泣き



やっと買えた
ミッフィーコラボ商品ピンクハート

可愛すぎて使えませんね照れ乙女のトキメキ

しばらくは眺めとこ〜ウシシ

☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

寝るだけストレッチサーフエア
痛気持ちいい!

※関連記事★★★

本革リボン付き長財布
ブラックを愛用中♡

※関連記事★★★

イーザッカマニアストアーズ/ワンピ
大人気ワンピース愛用中♡
※関連記事★★★

クロックス/レインブーツ
ブラックを愛用中♡

※関連記事★★★

オシャレウォーカー/ウォレットポシェット
アンティークシルバーを愛用中♡

※関連記事★★★

ボリーナワイドシャワーヘッド
マイクロナノバブルで美しく!最大節水率50%!!

※関連記事★★★

クード/ダストボックス
スッキリスマートでお気に入り♡
※関連記事★★★

ビタベルデ/エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★

アイリスオーヤマ/室内物干し
花粉、梅雨時期、冬場に大活躍!
※関連記事★★★











登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ