★クロックス★雨の日も可愛く♡リボンが可愛いレインブーツ♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




もうすぐ

イヤ〜梅雨の季節

やってきますねぇ傘アセアセ



徒歩通勤の私

雨の日はレインブーツを履いて

通勤しますランニングガーン



レインブーツは必需品です上差し



激しい雨のときはレインコートも着て

それはそれは怪しい格好で歩いてます爆笑


気にせーへんウシシ



そんなことよりも

私服で仕事してるから

洋服を濡らさないよう必死ですアセアセ




とゆーことで


鬱陶しい梅雨傘がやってくる前に

私が愛用している

お気に入りレインブーツをご紹介ウインク




★クロックス★

crocs


フリーセイル ショーティー

レインブーツ


ブラック





このレインブーツ

めっちゃお気に入りなんですピンクハート




合格 お気に入りポイントその① 合格


めちゃめちゃ軽いグッ
 

これ↑

一番のポイント!!



レインブーツって

重いのが多いじゃないですか〜

これ

さすがはクロックス乙女のトキメキ

ほんま軽くて

徒歩通勤片道30分歩いても

楽チンなんですよ〜爆笑


①とにかく軽いところがお気に入り合格






合格 お気に入りポイントその② 合格


ドット柄リボンカワイイリボン


私の好きなドットリボンラブラブ

控えめなリボンなので大人でもOKウインク


②大人かわいいリボンのワンポイントが
お気に入り合格






合格 お気に入りポイントその③ 合格


無地だから

どんなコーデにも合うグッ


③ファッションの邪魔をしないところが
お気に入り合格




以上が

お気に入りポイントですウインク





ロゴ控えめなところもイイですねウインク

通勤通学にもオススメ音符





とにかく軽くて

可愛くて履き心地よくて

ほんとお気に入りですラブラブ




花束父の日ギフトは決まりましたか?
※関連記事
★父の日★毎年頭を悩ますプレゼント①→★★★
★父の日★毎年頭を悩ますプレゼント②→★★★




最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ