★セリア★大人気レア商品で診察券&通帳を整理♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
おすすめ商品や可愛い雑貨などを主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




大人気レア商品

再販されてましたおねがい




★セリア★



*6リングバインダー
ホワイト×2つ
(ブラックもありました)

*6リング用カード収納リフィル
2枚入×2つ

*6リング用ジッパーケースリフィル
3枚入×3つ



今日の写真なぜか
全部ボヤけててごめんなさいショック



これ

ずっと欲しかったんですラブ



診察券用通帳用に買いましたラブラブ



黒いゴムでとめるようになってます




診察券用
6リング用カード収納リフィル
使って収納




今まで診察券は
家族3人分がごっちゃごちゃ〜


探すの大変やったんですアセアセ

これで個別に整理できます照れ



通帳用
6リング用ジッパーケースリフィル
使って収納




それと

6リング用カード収納リフィルを使って
持ち歩かないクレジットカードも収納




通帳もピッタリでしたグッキラキラ



写真は載せられませんが

全部収納して


スッキリキラキラキラキラ



シンプルデザインgoodグッ乙女のトキメキ

そして便利グッ

大人気の理由がわかりましたウインク






☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

アルファベット柄ティータオル
2枚セットがお得!B品2枚セットは更にお得!
※関連記事★★★

本革リボン付き長財布
ブラックを愛用中♡

※関連記事★★★

イーザッカマニアストアーズ
大人気ワンピース愛用中♡
※関連記事★★★

ビタベルデ エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★