★父の日★毎年頭を悩ますプレゼント② | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




本日2回目の更新ですニコニコ




ブルーハートグリーンハート  父の日  グリーンハートブルーハート


今年は月16日です




★父の日★毎年頭を悩ますプレゼント

の続きです!!

記事はコチラ★★★




では続きまして

実父への父の日プレゼントについてニコニコ



私の実父一人暮らしなので

晩ごはんを食べに来てもらったり

プレゼントの場合は洋服にしてますニコニコ



こんな感じです

⬇ ⬇

*フレッドペリーポロシャツ





*オシャレステテコ






今年は晩ごはんに

招待しようかなと考え中ウインク



ちなみに今年の誕生日

布団乾燥機プレゼントしたら

喜んでくれましたよウインク

⬇ ⬇




あと旦那さん…

欲しいものがあるときは買ってあげて
(予算内で)

なければ外食してますウシシ

(省略しすぎやろ〜ゲラゲラ




以上


我が家の父の日事情でした爆笑



悩んでる方の

参考になれば嬉しいですウインク





✩✩✩ 愛用品です ✩✩✩

ボリーナワイドシャワーヘッド
マイクロナノバブルで美しく!最大節水率50%!!

※関連記事★★★

ダストボックス
スッキリスマートでお気に入り♡
※関連記事★★★

ビタベルデ エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★