★ボリーナ★TV放送後入荷待ちが到着!綺麗になれて最大節水率50%のシャワーヘッド! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




昨日はアメトピ掲載

そして

たくさんのご訪問

ありがとうございましたペコ


★セリア★ストレスフリー!買ってよかった
大人気の立つしゃもじ




昨年12月13日に注文した



ボリーナ

シャワーヘッド

ワイド




大阪ほんわかテレビ


という番組で放送されてから

(関西だけかな?)


すごい反響があったみたいで


待ちましたよびゅーんびゅーん






1月下旬に届いて


昨日ようやく設置しましたー!!





ホワイトですスマイル2




3種類アダプターが付いてて


シャワーホースによって


アダプター取り付けて使用します




我が家はアダプターなし


取り付けられました




1日だけ使った感想ですが…


私は気にならない程度でしたが


水圧は少し弱くなりました


(息子はブーブー言うとったかお




でも


ファインバブル効果なのか


シャワーを浴びた瞬間


今までのシャワーとは全く違うのが


わかりましたよ!




お湯がすごく柔らかくなった


というか…


うまく説明できませんが


すごく心地良かったんですハート




一番実感したのは


髪の毛!!




ロングヘアーなんで


ドライヤーで乾かす時に


いつも絡まるんですが


昨日はサラッとしてたんですびっくり


これは旦那さんも言ってました!


(旦那さんはロングヘアーちゃうでかお




そんなことより


私が一番気になるのは


節水効果!!




ホンマに節水

できるんやろか??




高い買い物やから


節水できてないと困るわーいや




しばらく使ってから


お知らせしたいと思いますスマイル2