これほんと買ってよかった!我が家の必需品!アイリスオーヤマ室内物干し☆梅雨時期に大活躍! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます
 
 
mono * tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
**************************************
 
昨日はアメトピ掲載
たくさんのご訪問ありがとうございましたペコ
 
★セリア★収納に便利!
S字回転フック♡★★★
 
**************************************
 
 
 
またまた雨の日に役立つ
 
オススメ商品のご紹介ウインク
 
 
 
私の一押し!
雨の日に便利なレインスカート♡★★★
 
 
 
我が家のリビングには
 
室内用物干しどーーーん
 
設置されてます爆笑
 
 
専用の部屋が欲しいわチュー
 
 
 
 
 
 
★アイリスオーヤマ★
 
 
窓枠つっぱり物干し
 
 
(画像お借りしました)
 
 
これ便利なんですよーグッラブラブ
 
 
 
リビングに設置してるから
 
ちょっと鬱陶しいけどタラー
 
なくてはならないと思うくらい
 
我が家では活躍してるんですニコニコ
 
 
 
花粉梅雨の時期、冬場
 
洗濯物を部屋干ししています
 
 
 
冬場エアコンのおかげで
 
すぐに乾きますよグッ
 
 
加湿器ないからちょうどいいウシシ
 
 
 
外に干すときでも
 
一旦ここでハンガーに掛けてから
 
干しに行きますグッ
 
 
 
 
ほんと便利で
 
いいとこだらけグッキラキラ
 
 
 
以下、HPの画像をお借りしています
 
⬇  ⬇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
説明サボりましたが爆笑
 
私が説明するよりわかりやすいでしょてへぺろ
 
 
 
我が家では窓枠ではなく
 
床から天井につっぱってます
 
 
窓枠やと洗濯物がカーテンに付くから…アセアセ
 
 
 
花粉梅雨の時期、冬場大活躍グッ
 
 
 
ほんとに買ってよかった
 
オススメ商品ですウインク
 
 
 
 
 
 
花束父の日ギフトは決まりましたか?
※関連記事
★父の日★毎年頭を悩ますプレゼント①→★★★
★父の日★毎年頭を悩ますプレゼント②→★★★
 
 
 
 

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

 

イベントバナー

 

 

 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ