私のイチオシ!雨の日に便利なレインスカート♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます
 
 
mono * tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
まもなく梅雨入り…ショック
 
気分もどよ~んタラー
 
 
 
梅雨入り前
 
私が愛用している
 
とっても便利なレインスカート
 
ご紹介しますウインク
 
 
 
私は徒歩通勤なので
 
の日にレインコート必需品です
 
ダイソーレインコートを着ています
 
 
 
でも膝上丈なので
 
激しい雨のときは
 
太ももから下濡れるんですアセアセ
 
 
 
なので
 
巻きスカートタイプ
 
ロング丈レインスカート
 
重ね着しています
 
 
左:ダイソーレインコート
右:レインスカート
 
 
 
プラス
 
先日記事にした
 
CROCSのレインブーツを履いてます
 
 
 
★クロックス★雨の日も可愛く♡
リボンが可愛いレインブーツ♡★★★
 
 
 
レインコート
 
レインスカートレインブーツ
 
 
 
これで完璧!!
 
 
 
スゴい格好なんだけど
 
私服で仕事をするから
 
洋服が濡れないよう必死です滝汗
 
 
恥ずかしいなんて言ってられませんアセアセ
 
 
夏場はサウナスーツ化して地獄ですけどね滝汗
汗で洋服が濡れます滝汗
 
 
 
レイングッズの中でも
 
私のイチオシ
 
 
巻きスカートタイプの
 
レインスカートグッ乙女のトキメキ
 
 
 
とにかく
 
 
脱着が楽チングッウインク
 
 
 
雨が止んだら
 
歩きながらでもサッと脱げますグッ
 
 
 
逆に
 
急に雨が降ってきたら
 
歩きながらでもサッと着れますグッ
 
 
 
めっちゃ楽チングッ爆笑
 
 
 
雨がキツくないときは
 
傘をさしていると上半身は守れるので
 
レインスカートだけで十分ですニコニコ
 
 
 
通勤通学、自転車に乗られる方にも
 
ほんとオススメですグッウインク
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ
 
 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

イベントバナー