テレビショッピングにまんまとやられました!(笑) | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ





なんか買うたなーおーっ!



働いてると
ほとんど見ることのない
平日午前中のテレビショッピング


先月7/15海の日の午前中


仕事がお休みなので
ついてるテレビをぼんやり見てました


ビートップスでお買い物

という

平日午前中に放送してる
テレビショッピングでした📺
(関西だけの番組かな?)


ボケ〜っと見てたら
ある商品に釘付け目ハート



寝るだけストレッチマシン

サーフエア










コレ気持ち良さそう〜ハート


乙女のトキメキおねがいラブおねがいラブ乙女のトキメキ


釘付けでした爆笑



というのも

最近腰痛がひどくて困ってますアセアセ

腰痛というか坐骨神経痛かもしれんあせる



数年前から
お尻右の上部と右太ももに
鈍い痛みがあるんですアセアセ



それもあって
どうしても欲しくなってキョロキョロ



すぐポチる爆笑



テレビショッピングに

まんまとやられましたわてへぺろ

ザ・おばちゃんやんゲラゲラ



ネイビーにしたらよかったかなあせる



貯まってた楽天ポイントが使えたから
思い切って買いました札束バイバイ



私はビートップス公式で買いましたが
楽天市場でも取り扱いありました


やってみた感想は

イタタタタ〜アセアセ

腰痛持ちにはちょっと痛いかもアセアセ



痛気持ちいいってゆう表現が
一番合ってるかなウシシ



寝てるだけでストレッチできて

しかも正しい姿勢になるなんて

ズボラ主婦にピッタリ〜爆笑



毎日続けてますウインク




✩✩✩ 愛用品です ✩✩✩

ボリーナワイドシャワーヘッド
マイクロナノバブルで美しく!最大節水率50%!!

※関連記事★★★

クード/ダストボックス
スッキリスマートでお気に入り♡
※関連記事★★★

ビタベルデ/エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★

アイリスオーヤマ/室内物干し
花粉、梅雨時期、冬場に大活躍!
※関連記事★★★

オーエ/風呂ふた
とにかく洗いやすい!

※関連記事★★★



無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇













登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ