★セリア★新商品!オシャレなマグネット付きクリップ♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ



**************************************

昨日も
たくさんのご訪問ありがとうございましたペコ


**************************************



オシャレ新商品ですラブラブ



★セリア★


マグネット付きクリップ


(洗濯バサミじゃないで〜ウシシ


ブラックホワイト2色展開

3個セット

サイズ:約7cm×2.2cm




片側にマグネットが付いてますキラキラ



このマグネットのおかげで

冷蔵庫


玄関ドア


メモなどをはさんでペタッとできますグッ



普通のマグネットより
ちょっとオシャレになりますねおねがい乙女のトキメキ



我が家の場合
今の時期だったら

玄関ドア
エアコン切った??
メモを貼ります爆笑

切り忘れ防止になるで〜ウインク



素材はツルツルしてますキラキラ


そのせいか
キズが目立ちますアセアセ


特にブラックが目立つねん〜えーん




ほらねぇ…タラー


開封したら傷だらけでしたえーん

マットな素材にしてほしかったぐすん



少々難ありですが…爆笑

モノトーンオシャレですよ〜ラブラブ




 

 


この国産果実ゼリーに釘付けハート乙女のトキメキ
手土産に良さそうですねおねがい



✩✩✩ 愛用品です ✩✩✩

ボリーナワイドシャワーヘッド
マイクロナノバブルで美しく!最大節水率50%!!

※関連記事★★★

ビタベルデ/エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★

アイリスオーヤマ/室内物干し
花粉、梅雨時期、冬場に大活躍!
※関連記事★★★


無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇











登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ