これほんと買ってよかった!掃除がラクチン!お風呂のフタ♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




我が家は築20年近いマンションです


標準装備お風呂のフタ

シャッター式(ジャバラ式)巻きフタ


こんなん↓

(画像お借りしました)



掃除が大変やし

何をやっても取れない汚れあるし

割れてきたし…




1年前買い替えることにしましたニコニコ



今どきお風呂のフタって

2〜3枚組のパネル式主流なんですねーびっくり


こんなん↓



これ見た瞬間

ズキューーンですわラブ乙女のトキメキ



こんなんあるん??


これめっちゃ洗いやすくて

いいやん!!!



すぐ買いましたよ爆笑



★オーエ★


組合せ風呂ふた


75×120cm  2枚組


ちょうどいいサイズがなくて
ちょっと小さめを買いましたが
なんとかフタできてますウインク



1年使った感想は


とにかく洗いやすい!


一度もカビ生えたことない!


サイコーーー爆笑爆笑爆笑



もっと早く買い替えたらよかったー

思うくらい買って大正解グッ乙女のトキメキ




我が家では手すりを使って立てかけてます
専用フックはいらないです爆笑



とにかく買ってよかった照れ



今ごろ何言ってはるん?

パネル式が当たり前ですよ!

思われる方も多いかと思いますがてへぺろ



シャッター式の風呂ふた

使われてる方にはほんとオススメ!!


検討する価値ありですよー爆笑



こちらもご参考に!
★ニトリ★買ってよかった!
とにかく洗いやすいバスチェア★★★



 

 


花束父の日ギフトは決まりましたか?
※関連記事
★父の日★毎年頭を悩ますプレゼント①→★★★
★父の日★毎年頭を悩ますプレゼント②→★★★


✩✩✩ 愛用品です ✩✩✩

ボリーナワイドシャワーヘッド
マイクロナノバブルで美しく!最大節水率50%!!

※関連記事★★★

ダストボックス
スッキリスマートでお気に入り♡

※関連記事★★★

ビタベルデ エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★

アイリスオーヤマ/室内物干し
花粉、梅雨時期、冬場に大活躍!

※関連記事★★★














最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ