★セリア★新商品!やっぱりファスナー付きがいい!6リングファスナーケース♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



以前セリアレア商品キラキラ
6リング バインダー
診察券通帳を整理しましたが

⬇ ⬇


ファスナー付き新商品
登場したので
買ってしまいました〜爆笑



★セリア★


6リング ファスナーケース

ホワイト




見た瞬間

やっぱり
ファスナー付きがいいラブ

となり

速攻浮気爆笑


私としたことが…ダメ人間やんゲラゲラ



ホワイト以外に
グレーダークグレーがありましたキラキラ




サイズ:約縦25×横15.5×高さ2.5cm




バインダーより
少し大きくなりましたウインク




中身はそのまま入れ替えて




バインダーでも
診察券通帳は落ちませんが

ファスナー付きだと
より安心ですねグッウインク



バインダーには
年賀状を挟みました爆笑



6リングやからどう挟もうかと悩んだ末
輪ゴムでまとめてリングに引っ掛けてますウシシ

無理矢理〜ゲラゲラ



速攻乗りかえたくなるほど
魅力的な新商品ですよ乙女のトキメキ爆笑

なんやそれ〜ゲラゲラ


+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年8月】アメトピ掲載人気記事

+++++++++++++++++

北欧ブランドの
素敵な時計はいかがですか?



*クーポンコード
monotama
(15%OFF、11/30まで有効)

*公式サイト→コチラ★

☆詳細記事→★★★

+++++++++++++++++

☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

寝るだけストレッチサーフエア
痛気持ちいい!

※関連記事★★★

フラットサンダル
フリルブラック愛用中♡
※関連記事★★★

ボリーナワイドシャワーヘッド
マイクロナノバブルで美しく!最大節水率50%!!

※関連記事★★★

ビタベルデ/エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★

アイリスオーヤマ/室内物干し
花粉、梅雨時期、冬場に大活躍!
※関連記事★★★



無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇








登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ