★無印良品★セールで半額!!綿片面ガーゼケット♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




毎日暑いですね〜ショック
暑すぎるアセアセ
 

我が家は寝るとき
エアコンをつけずに
扇風機とアイスノンで耐えてますアセアセ


おまけに


掛け布団
オールシーズン
羽毛布団のままなんです滝汗


く、くそ暑い…アセアセ


暑いから布団はかぶらないけど
ベッドの真ん中に
私と旦那の掛け布団が
ギューっと寄せられてる状態で
寝るとこ狭い狭いチュー


旦那は
寝落ちするまで
布団をお股に挟んどきたいらしく
(寝たら蹴飛ばすクセにおーっ!

夏でも羽毛布団置いといてって
言わはるんですタラー


そやし
今まで夏布団は買わずに
過ごしてきました


でも先日


無印
ガーゼケットの半額セール
してはるのを見つけてラブ


半額なら買いでしょ〜ってことで
勝手に買いました爆笑



★無印良品★

綿片面ガーゼケット・S

オフホワイト

3,990円→1,995円(税込)




家族3人分3枚買いました〜音符




片面はガーゼ生地
もう片面はタオル生地

どちらの面も気持ちいい照れ




これで少しは快適に寝られるかな?爆笑


お得にゲットできて
よかったですウインク




☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

寝るだけストレッチサーフエア
痛気持ちいい!

※関連記事★★★

イーザッカマニアストアーズ
大人気ワンピース愛用中♡
※関連記事★★★

フラットサンダル
フリルブラック愛用中♡
※関連記事★★★

ボリーナワイドシャワーヘッド
マイクロナノバブルで美しく!最大節水率50%!!

※関連記事★★★

ビタベルデ/エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★

アイリスオーヤマ/室内物干し
花粉、梅雨時期、冬場に大活躍!
※関連記事★★★



無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇












登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ