★セリア★軽くてお気に入り♡フォリオのボウル | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




西日本はようやく梅雨明けして
本格的な夏到来ですやしの木晴れ

しかし暑すぎるアセアセ

夏バテしないよう
いっぱい食べて乗り切りましょう爆笑

(私は食べ過ぎ注意やなゲラゲラ



★セリア★


フォリオ ボウル

ホワイト


(他の100均にもあります)




この
Folio(フォリオ)シリーズ

好きやわ〜ラブ


以前お皿を買いましたニコニコ



ポリプロピレン製なので
とにかく軽い

そして

電子レンジ・食洗機OK
(これ↑大事!!




汚れが落ちやすい防汚剤
クリンベル配合キラキラ

安心の日本製日本国旗



お茶漬けや納豆ごはんなどを
食べるときって

ちょっと大きめサイズのお椀が
活躍しますよねウインク


私、納豆食べれへんけどねゲラゲラ


今まで使ってたボウル

ムーミンリラックマやん…ゲラゲラ


かな〜り昔に
サークルKサンクスジョーシン
もらったやつ〜ゲラゲラ



ムーミンヒビ入ったから
リラックマも一緒に断捨離します爆笑



Folio(フォリオ)シリーズ
オススメですラブラブ



 

 

+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年7月】アメトピ掲載人気記事

+++++++++++++++

✩✩✩ 愛用品です ✩✩✩

ボリーナワイドシャワーヘッド
マイクロナノバブルで美しく!最大節水率50%!!

※関連記事★★★

ビタベルデ/エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★

アイリスオーヤマ/室内物干し
花粉、梅雨時期、冬場に大活躍!
※関連記事★★★
 


無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇









登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ