★セリア★新商品!待ってました☆星柄のサラダカップ♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます
 
 
mono * tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
嬉しい新柄が出ましたよ〜おねがい
 
 
 
★セリア★
 
 
サラダカップ
 
スターダスト
 
ホワイト ブラック
 
 
 
 
モノトーンサラダカップ
 
ストライプ柄クロス柄がありましたが
 
星柄が販売されてたんですおねがい乙女のトキメキ
 
 
星柄なかったですよね??
 
買わずに我慢しててよかった〜照れ
 
 
 
 
店頭にあった3個
 
買い占めてきました爆笑
 
 
 
 
容量:550ml
サイズ:約直径11×高さ10cm
耐熱温度:120℃
耐冷温度:-20℃
 
フタを外しての電子レンジ使用OK
 
 
 
冷蔵庫保存容器として買いましたニコニコ
 
 
片栗粉だしの素容器
 
入れ替えますウシシ
 
 
 
before
 
カラフル〜ゲラゲラ
 
 
after
 
 
かわいい〜ラブラブ
 
 
モノトーンだとスッキリしますね〜キラキラ
 
 
 
めちゃめちゃ気に入りましたが
 
1つ言わせてくださいチュー
 
 
 
フタと底のシールが
 
剥がれにくいですーチューチューチュー
 
 
 
 
こんなんなりましたアセアセ
 
 
シール剥がしでなんとか剥がしましたが
 
剥がしやすいシールにしてくださいぶー
 
 
 
大好きな星柄モノトーンラブ
 
待っててよかった嬉しい新商品でしたラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

 

イベントバナー