★セリア★新商品!星型マーキーライトがついに登場☆ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




どうしても買わずにはいられなかった
かわいい新商品ですハート


ラブラブラブ



★セリア★


LEDマーキーライト

ホワイト  ブラック




可愛すぎるーーーハート


ラブラブラブ


以前キャンドゥ
星型雲型マーキーライト
記事にしましたが


上段:キャンドゥ
下段:セリア
星型がうまいこと全部色違いになりました爆笑


セリア星型
キャンドゥのより小さくて
が微妙に違います星


質感も違って
キャンドゥツルツル
セリアマットラブラブ




形も質感も

セリアの方が私好みラブ



サイズ:約10×10.5×2.3cm
LED色:ホワイト

壁掛けできるフック穴付き

※単4電池×2本 別途必要


電池が2個しかなかったので
ホワイト1つのみ点灯キラキラ
(明るい部屋での点灯です)

ベッドサイドに置いたら
可愛いかなラブラブ



それにしても

星型が好きすぎて困るアセアセ

あと

最近LEDライト買いすぎやわアセアセ

(もう買わへんぶちゅー


ホントかわいくてオススメです乙女のトキメキ






+++++++++++++++
 
☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年7月】アメトピ掲載人気記事

+++++++++++++++

☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

アルファベット柄ティータオル
2枚セットがお得!
※関連記事★★★

本革リボン付き長財布
ブラックを愛用中♡

※関連記事★★★

イーザッカマニアストアーズ
大人気ワンピース愛用中♡
※関連記事★★★

NEW BALANCE
白スニーカー愛用中♡
  ※ホワイト売り切れ中
※関連記事★★★

クロックス
ブラックのレインブーツ愛用中♡

※関連記事★★★

フラットサンダル
フリルブラック愛用中♡


※関連記事★★★


無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇













登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ