コレ便利!泡スプレー食器洗剤♡キュキュット&ジョイ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




昨日のごっちゃりキッチン記事


共感していただけて嬉しいですラブラブ

主婦の悩みは同じですねー爆笑



家事は少しでもラクしたい!!


そこで


我が家で活躍してる

食器洗剤のご紹介ウインク



キラキラ泡スプレー食器洗剤キラキラ



 



まぁ〜コレ!

水筒細々したものを洗うときに

便利ですね〜照れ


使われてる方多いかな??


シューッスプレーするだけ!!


こすり洗い不要なので

めっちゃ助かりますおねがい



ラベルを剥がしてスッキリキラキラ


 

キュキュット無香料

ずっと使ってますが



最近出た

ジョイ泡スプレー(微香料)

安売りのときに買いました爆笑





 



キュキュットジョイ

どちらがいいんでしょうね??



試しにジョイをスプレーしてみたら

スプレーの勢い

キュキュットの方が上でしたグッ



どちらにせよ

泡スプレー

ほんと便利でオススメですグッ



✩✩✩ 愛用品です ✩✩✩

ボリーナワイドシャワーヘッド
マイクロナノバブルで美しく!最大節水率50%!!

※関連記事★★★

クード/ダストボックス
スッキリスマートでお気に入り♡
※関連記事★★★

ビタベルデ/エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★

アイリスオーヤマ/室内物干し
花粉、梅雨時期、冬場に大活躍!
※関連記事★★★

オーエ/風呂ふた
とにかく洗いやすい!

※関連記事★★★



無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇













よく分からないけど登録してみましたウインク
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ