夜のキッチンリセットなんて絶対にできない我が家の事情(汗) | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます
 
 
mono * tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
素敵なブロガーさんたちの
ブログを読んでたら
 
ほとんどの方が夜に
キッチンリセット
されてるんですよねキラキラ
 
 
シンクまわりをスッキリ片付けて
ウタマロクリーナー等で
キッチン全面を洗って拭き上げ
ピカピカにして一日を終えられてますお月様
 
 
 
羨ましい…おねがい乙女のトキメキ
 
素敵やわぁ…照れ乙女のトキメキ
 
 
 
めちゃめちゃ憧れるし
めちゃめちゃ尊敬しますおねがい
 
 
 
我が家はというと…
 
 
コレよコレ!
 
⬇  ⬇
 
 
(タイトル:水切りカゴとその仲間たちゲラゲラ
 
 
ででーーんポーン
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
ぐっちゃーもやもや
 
 
ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
ぐちゃぐちゃすぎて
見にくいかもしれませんが
 
奥の水切りカゴには
旦那さんと息子のお弁当箱と麦茶ポット
 
手前は水切りカゴをはみ出した水筒4つ
 
 
ちなみに一番奥の白いのはデカまな板です
シンクに掛けて使うタイプなので
めちゃめちゃデカいあせる
これも邪魔やーもやもや
 
 
 
 
 
 
恥ずかしながら
 
毎日この状態ですもやもや
 
 
毎日ごちゃついとりますもやもや
 
スッキリできるのは日曜日だけータラー
 
 
 
晩ごはんの食器は食洗機
 
お鍋やフライパンは洗ったあと
すぐに拭いて片付けてます
 
 
その後に
お弁当箱や水筒等を洗って
この状態になります
 
 
毎日毎日
これら全部洗う作業が
ホンマうんざり…もやもや
 
 
さらにこれを拭いて片付けるなんて
面倒すぎるし
時間かかるし…
 
そんな訳で
このまま朝まで自然乾燥させていますアセアセ
 
 
弁当水筒洗いから
 
早く解放されたいー笑い泣きアセアセ
 
 
 
スッキリ綺麗にキッチンリセットキラキラ
めっちゃ憧れますが
夢のまた夢
 
現実はこんなもんですわえーん
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年6月】アメトピ掲載人気記事

 

 

 
 
イベントバナー

イベントバナー