★ダイソー★吸水マットもモロッカン♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
おすすめ商品や可愛い雑貨などを主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




**************************************

昨日はアメトピ掲載
たくさんのご訪問ありがとうございましたペコ


★ダイソー★新商品!星柄が可愛い枕カバー
ピロケース

**************************************



マイブームモロッカン柄

いくつか記事にしてきましたラブラブ



★セリア★モノトーンでオシャレな
スプレーカバー☆モロッカン

★キャンドゥ★ラス1だった
モロッカン柄インテリア壁紙シート

★セリア★新商品!モノトーンでオシャレ♡
マスキングテープもモロッカン♡




また1つ仲間入りしましたニコニコ




★ダイソー★


吸水マット(裏メッシュ)


モロッカン柄


グレー






はこんな感じ





裏はメッシュ





私はもちろん

水切りラックの下に敷きます






カワイイ〜ピンクハート乙女のトキメキ



星柄もカワイイけど星

こちらの記事→★★★



洗ってもすぐに乾くんですが

やっぱり洗い替えがあると便利キラキラ



可愛いモロッカン柄

買えてよかったですニコニコ




水切りカゴはコレのホワイト使ってます
以前はシンクにかけてましたがやめました
滑り止めのゴムは汚れるので外しました