★キャンドゥ★やっと見つけた!ちっちゃくて可愛い真っ白なブックスタンド♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨夜
強い地震に遭われた方のご無事を
心よりお祈り申し上げます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



以前記事にした

セリアのちっちゃいブックエンド

⬇  ⬇



ちっちゃいブックエンド

ホワイトがあったら欲しいなーって

思ってたら


ありましたよーラブ



★キャンドゥ★


ブックスタンド

ミニ 2P



セリアブックエンド
キャンドゥブックスタンド
ややこしや~

今日はキャンドゥの商品紹介なので
ブックスタンドでいきますウシシ


キャンドゥオリジナル商品です




キャンドゥにあるなんて

今まで気付かんかったびっくり




シンプルなデザインがgoodラブラブ




材質:スチール

サイズ:(約)幅6.5×奥5.5 ×高さ8cm



セリアのと比べると更にちっちゃい爆笑




デザインは違うけど

どちらもちっちゃくて可愛いラブラブ



今回のブックスタンド

冷蔵庫で使うために買いましたウインク



以前記事にした

キャンドゥドリンクボトル( こちら )

2本に天かすを入れて

冷蔵庫の最上段に置いてるんですが

(ドアポケットはいっぱいでスペースがないねん)



転がる転がるもやもや



寝かしてるから転がるんですチュー



そこで

このブックスタンドを使うと





おぉーーー!


転がらへーん爆笑爆笑爆笑



しかも



重ねられてスッキリキラキラ



それにしても天かすって万能ですよね〜むらさき音符
うどん、そば、お好み焼き、たこ焼き、
丼、おにぎり…. etc…
何でも美味しくしてくれるキラキラ

あっ!関係ないかウシシ



天かすころりんストレスから

やっと解放されました照れ



ちっちゃいブックエンド

いろんな用途で使えて便利グッ



洋服の仕切りにも使えますウインク



真っ白好きさんは

キャンドゥで探してみてくださいラブラブ




  

 


+++++++++++++++


☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年6月】アメトピ掲載人気記事


+++++++++++++++


✩✩✩ 愛用品です ✩✩✩

ボリーナワイドシャワーヘッド
マイクロナノバブルで美しく!最大節水率50%!!

※関連記事★★★

クード/ダストボックス
スッキリスマートでお気に入り♡
※関連記事★★★

ビタベルデ/エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★

アイリスオーヤマ/室内物干し
花粉、梅雨時期、冬場に大活躍!
※関連記事★★★

オーエ/風呂ふた
とにかく洗いやすい!

※関連記事★★★



無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇












よく分からないけど登録してみましたウインク
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ