★セブンスイーツ★濃厚バニラカスタードのシュークリーム♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




昨日職場でいただいて

家でゆっくり味わいましたおねがい




★セブンスイーツ★


濃厚バニラカスタードの
シュークリーム




シックなパッケージですねキラキラ

120円(税込129円)




《 関連記事 》

★セリア★新商品!ドット柄が可愛い
ランチマット♡★★★

★ダイソー★大人気の新商品!
モノトーンでオシャレなお皿♡★★★



エグロワイヤルという

使用されてます鳥

 
聞いたことないウシシ




カバンの中で

押しつぶされとりました滝汗




カスタードクリームたっぷりおねがい


バニラビーンズのつぶつぶありの

本格的な濃厚カスタードクリームです乙女のトキメキ





美味しくいただきました照れ



コンビニスイーツクオリティの高さ

改めてビックリです爆笑




大人気スイーツショートケーキロールケーキ

⬇  ⬇

お中元手土産に喜ばれますよ乙女のトキメキ

私が食べたいラブ

 

 


+++++++++++++++


☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年6月】アメトピ掲載人気記事


+++++++++++++++


無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇













よく分からないけど登録してみましたウインク
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ