《PR》ダニエルウェリントンの素敵な腕時計をご紹介させていただきます♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




ダニエルウェリントンさんの

素敵な腕時計のご紹介です




✬ DANIEL WELLINGTON ✬

CLASSIC PETITE STERLING







私が選ばせていただいたのは

CLASSIC PETITE STERLING


サイズ:28mm

本体カラー:シルバー

文字盤カラー:ホワイト

付替えストラップ:ASHFIELD




女性らしい小さめサイズ

夏らしいカラー

チョイスしました乙女のトキメキ







とっても素敵〜乙女のトキメキ



腕時計するのなんて
出産してから初めてかもおねがい

なんだかシャキッとしますねキラキラ








〜 SHINE YOUR SUMMER 〜

腕時計とストラップの二つ
夏限定オファーを楽しみましょう




715日まで


DW夏期間限定キャンペーンが実施!



腕時計とストラップの購入で

20OFF



対象腕時計の購入で

ストラップ無料



15%OFFクーポンコード

併用可



・✾・···・✾・···・✾・···・✾・···・✾・

15OFFクーポンコード


mono2


7/31まで有効、公式サイト使用のみ)


是非ご利用くださいラブラブ


・✾・···・✾・···・✾・···・✾・···・✾・


※公式サイトURL※


https://www.danielwellington.com/jp


#ダニエルウェリントン #dwサマーオファー


・✾・···・✾・···・✾・···・✾・···・✾・



私とオソロにしませんか〜爆笑



素敵な時計を
ありがとうございましたラブラブ



本日は2回更新予定ですウインク
また後ほどお会いしましょうラブラブ
(会わへんかてへぺろ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ