【滋賀県長浜市黒壁ガラス館】端午の節句の可愛い小物を買いました♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




本日2回目の更新ですニコニコ



昨日のビワイチ途中に立ち寄った

滋賀県長浜市黒壁ガラス館にて

端午の節句の可愛いガラス小物

買いました乙女のトキメキ



【滋賀県】ビワイチしてきました♪①→★★★

【滋賀県】ビワイチしてきました♪②→★★★



ガラス製

こいのぼり




モノトーン調で

可愛いでしょ〜照れ乙女のトキメキ


5cmくらいのミニサイズですラブラブ




か、かわいい…ピンクハート🎏




うちの息子の

私の兄のお下がりだったんですが

だいぶ前にケースが割れて処分したんです



もう大きくなったから

無くてもいいかなーって思ってたけど

この可愛いのを見つけて

一目惚れラブ



ミニチュアコンパクトだから

収納に困らないグッ爆笑



明日のこどもの日

間に合ってよかったです爆笑

(ほんまギリやながびょーん



コレ⬇同じ??


花束母の日ギフトもう決まりましたか?


※関連記事
★母の日★毎年頭を悩ますプレゼント①★★★
★母の日★毎年頭を悩ますプレゼント②★★★




✩✩✩ 愛用品です ✩✩✩

ボリーナワイドシャワーヘッド
マイクロナノバブルで美しく!最大節水率50%!!

※関連記事★★★

ダストボックス
スッキリスマートでお気に入り♡
※関連記事★★★

マツキヨオリジナル
モノトーンパッケージがお気に入り♡
※関連記事★★★

ビタベルデ エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★