【滋賀県】ビワイチしてきました♪② | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ




昨日の続きですニコニコ


【滋賀県】ビワイチしてきました♪①



ビワイチドライブ
昨日は琵琶湖の最北端まで
記事にしましたニコニコ


続きからは琵琶湖南下していきます
(長浜市から下へ)





長浜市 琵琶湖最北端


長浜市 湖北みずどりステーション
道の向かい側が琵琶湖なので
車を停めただけですてへぺろ


長浜市 黒壁スクエア 黒壁ガラス館

ここで可愛いガラス小物を買いました
別記事でアップしますねーウインク


長浜市 黒壁スクエア 杉養蜂園

はちみつ入ソフトクリーム食べました照れ


美味しかった〜ラブラブ


長浜市 長浜城通過


彦根城通過
山の上に小さく見えてます
(ひこにゃんがいる所です)


夕日が沈んだ琵琶湖


草津市 琵琶湖が夜景になりました
対岸に見えてる背の高い建物は
大津プリンスホテルです


ようやく

スタート地点瀬田の唐橋に到着して

ビワイチ終了〜拍手



いろいろ立ち寄ったのも含めて

琵琶湖一周10時間かかりましたー

総距離206km!!



つーかーれーたーもやもやアセアセ

(運転してないけどてへぺろ



GW大渋滞で
予定してたのに行けなかったところが
まだたくさんあるから

またいつかビワイチしたいなーと
思いますルンルン



日本一の湖

琵琶湖


是非行ってみてください乙女のトキメキ



長々と失礼しました爆笑

最後までお読み下さり
ありがとうございましたハート



花束母の日ギフトもう決まりましたか?


※関連記事
★母の日★毎年頭を悩ますプレゼント①★★★
★母の日★毎年頭を悩ますプレゼント②★★★