★セリア★新商品!豪華なレース付き扇子♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
おすすめ商品や可愛い雑貨などを主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




かわいい新商品見つけましたラブラブ



★セリア★


レース付扇子


ブラック




豪華なレースが付いた

布タイプオシャレ扇子です乙女のトキメキ



サイズ:約23cm(レース除く)



上部にヒラヒラと

レースが付いています乙女のトキメキ


ラブリーな感じでカワイイラブラブ




開くと


オッケーバブリ〜キラキラ


的な感じてへぺろ




色違いでド派手なピンク

ありましたよー乙女のトキメキ


ピンクのほうがよりバブリー感満載でした爆笑



徒歩通勤片道30分の私は

今時期でも会社に着く頃汗タラ〜やし

連休明けから使おーウインク



充電式のファン欲しいわ〜ラブ




母の日ギフトもう決まりましたか?


※関連記事
★母の日★毎年頭を悩ますプレゼント①★★★
★母の日★毎年頭を悩ますプレゼント②★★★




☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

アルファベット柄ティータオル
2枚セットがお得!B品2枚セットは更にお得!
※関連記事★★★

本革リボン付き長財布
ブラックを愛用中♡

※関連記事★★★

イーザッカマニアストアーズ
楽ちんワンピ♡モクグレーとパープル愛用中♡
※関連記事★★★

ビタベルデ エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★