★セリア★やっと買えたワンプッシュお掃除ボトル♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




連チャントイレネタです爆笑


★セリア★突っ張り棒を使ってトイレの簡易棚を!
ランチクロスで可愛く目隠し♡★★★

★セリア★突っ張り棒を使ってトイレの簡易棚を!
ランチクロスで可愛く目隠し♡★★★

★セリア★フィルムリングフックを使って
トイレ洗剤をぶら下げてみた♡★★★




★セリア★


ワンプッシュお掃除ボトル






これずーーーっと店頭から

消えてたけどえーん



やっと買えました〜爆笑



大人気商品ですよね〜乙女のトキメキ




中に液体を入れて

ティッシュなどをポンプ上部に

押し当ててプッシュすると

液体が出てくる優れものグッキラキラ


片手ワンプッシュで使えて便利キラキラ

キッチントイレなどで活躍しますグッ




容量 約280ml




ラベルを剥がす

真っ白になります照れ




リメイクしやすいシンプルボトルキラキラ



とりあえず試しに我が家にある

マツキヨアルコール除菌スプレー

液体を入れて

トイレで使ってみますニコニコ



毎回便座を拭いて

清潔に使いたいなーと思っててへぺろ



習慣化してきたら

大容量のパストリーゼ買おうかな〜



母の日ギフトもう決まりましたか?


※関連記事
★母の日★毎年頭を悩ますプレゼント①★★★
★母の日★毎年頭を悩ますプレゼント②★★★




✩✩✩ 愛用品です ✩✩✩

ボリーナワイドシャワーヘッド
マイクロナノバブルで美しく!最大節水率50%!!

※関連記事★★★

ダストボックス
スッキリスマートでお気に入り♡
※関連記事★★★

マツキヨオリジナル
モノトーンパッケージがお気に入り♡
※関連記事★★★

ビタベルデ エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★