★セリア★突っ張り棒を使ってトイレの簡易棚を!ランチクロスで可愛く目隠し♡① | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




以前記事にしたセリアランチクロス


この記事の最後に


『グラフチェック柄は

トイレで使う予定ですウインク

また記事にしますね〜ラブラブ


と書いてます…タラー




気にはなってたんやけど

あれから1ヶ月以上過ぎてましたアセアセ



重い腰を上げてやっと記事にしますてへぺろ



我が家のトイレ

見てのとおり殺風景です〜

(お恥ずかちぃ〜笑い泣き




築20年近いマンション

オシャレ度ゼロトイレですてへぺろ


吊戸棚があんるですが

位置が高すぎ

私には届きにくいですタラー

(ちなみに身長160cm)


さらに

便器タンク邪魔して使いづらいタラー


扉を開けると2段になってて
下の段のみかろうじて使えてます


トイレットペーパーストック

入れたいのに役立たずやわ…



トイレで使うものは

トイレに置いておきたい



そこで

2年くらい前に

突っ張り棒を使った簡易収納棚

作りましたニコニコ




と言っても突っ張り棒だけー爆笑


トイレットペーパー

ズラズラ〜っと収納していますグッキラキラ


100均突っ張り棒3本使ってます

2本簡易棚2段
あと1本目隠しカーテン用


目隠しカーテンとして

カラフル星柄ランチクロス

使ってましたが(これもセリア)


これを新商品

グラフチェックランチクロス

変えようと思った次第でございますてへぺろ



あーアセアセ


前置き長なったーアセアセ


すんまそんタラー



文字数オーバーのため

前置きだけで終了となりましたえーん



続きはまた明日〜ラブラブ

母の日ギフトもう決まりましたか?


※関連記事
★母の日★毎年頭を悩ますプレゼント①★★★
★母の日★毎年頭を悩ますプレゼント②★★★




✩✩✩ 愛用品です ✩✩✩

ボリーナワイドシャワーヘッド
マイクロナノバブルで美しく!最大節水率50%!!

※関連記事★★★

ダストボックス
スッキリスマートでお気に入り♡
※関連記事★★★

ビタベルデ エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★