★セリア★突っ張り棒を使ってトイレの簡易棚を!ランチクロスで可愛く目隠し♡② | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




昨日の続きです爆笑




目隠しカーテンをいよいよ

カラフル星柄からグラフチェック

チェンジします乙女のトキメキ




好みの長さを決めて折りたたみ

マスキングテープ仮どめします

綺麗にアイロンしたほうがいいかもしれませんが
なんせめんどくさがりなもんで
買ったときの折り目ありありの状態で
作業を進めてますてへぺろ




ちょうど折り目活用できましたてへぺろ


ここからミシンで〜

と言いたいところですが

我が家にはミシンありません

手縫いなんて大嫌いチュー


ホッチキスパチパチとめるだけーてへぺろ

(布用ボンド等でもいいかも)


表側からチェックのライン上に

パチパチやりましたキラキラ


(目立たないでしょ?ウシシ


突っ張り棒が入る幅を確保してねーニコニコ


裏側はこんな感じ



突っ張り棒を通して

トイレ設置しまーすニコニコ


のれんみたいやな顔に縦線2



はい、完成〜ウインク


めっちゃ簡単なDIY爆笑

(こんなんDIYちゃうで顔に縦線2



before
(これも折り目ありありや〜んゲラゲラ


after


少しだけモノトーンに近づきましたてへぺろ



あとは殺風景なのをなんとかせねば爆笑




母の日ギフトもう決まりましたか?


※関連記事
★母の日★毎年頭を悩ますプレゼント①★★★
★母の日★毎年頭を悩ますプレゼント②★★★




☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

アルファベット柄ティータオル
2枚セットがお得!B品2枚セットは更にお得!
※関連記事★★★

本革リボン付き長財布
ブラックを愛用中♡

※関連記事★★★

イーザッカマニアストアーズ
楽ちんワンピ♡モクグレーとパープル愛用中♡
※関連記事★★★

ビタベルデ エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★