★セリア★フィルムリングフックを使ってトイレ洗剤をぶら下げてみた♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




今日から10連休〜ルンルンルンルン


特に予定はないけど嬉しいな〜照れ

やっほーい音符

ダラダラ注意ですー爆笑




さて今日も

またまたトイレネタです爆笑


★セリア★突っ張り棒を使ってトイレの簡易棚を!
ランチクロスで可愛く目隠し♡★★★

★セリア★突っ張り棒を使ってトイレの簡易棚を!
ランチクロスで可愛く目隠し♡★★★



大人気

何度でも貼ってはがせるシリーズ



★セリア★


フィルムリングフック




このシリーズ神商品乙女のトキメキ


我が家ではちっちゃいフック

活躍してますニコニコ




このフィルムリングフック

輪っかになってて

傘や洋服ほか色んな物が掛けられる

とっても便利なアイテムですグッ乙女のトキメキ




縦使用の方が馬力があるみたいニコニコ




これを2個使って

トイレの洗剤引っ掛けよーウインク



どこに付けようか悩んで…


トイレの扉を開けてすぐ右


収納扉側面に付けました
(普段はタオルを掛けてるから隠れる)



しか〜し


洗剤を引っ掛けると

落ちました笑い泣きガーン


引っ付きそうな材質やと思ったけど

アカンかった〜笑い泣き


仕方なくタンクに付けたら

バッチリ密着グッキラキラ




見えるけど容器が白いから

控えめやしOKでしょう爆笑




に置いてると

拭き掃除のときの持ち上げる作業

めんどくさいんですよね〜タラー



これでちょっと

掃除がラクになりましたグッ乙女のトキメキ




母の日ギフトもう決まりましたか?


※関連記事
★母の日★毎年頭を悩ますプレゼント①★★★
★母の日★毎年頭を悩ますプレゼント②★★★




✩✩✩ 愛用品です ✩✩✩

ボリーナワイドシャワーヘッド
マイクロナノバブルで美しく!最大節水率50%!!

※関連記事★★★

ダストボックス
スッキリスマートでお気に入り♡
※関連記事★★★

マツキヨオリジナル
モノトーンパッケージがお気に入り♡
※関連記事★★★

ビタベルデ エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★