★無印良品週間★無印コスメ!オールインワン美容液ジェルがオススメ! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




これまでお肌のケア

全くしてこなかった私爆笑

(女子力ゼロですな顔に縦線2



はい


もう手遅れです笑い泣き



めんどくさがりが治る薬がほしい…かお



お化粧前だけ

オールインワンジェルをつけますが

オールインワンって

ラクチンですよね〜照れ


(なら寝る前にもつけたらよろしいやんがびょーん



愛用してたコチラオールインワンゲル


とにかく大容量!!

ポンプ式なので使いやすかったですグッ



コレを使い切ったので

ずっと気になってた無印のを

初めて買ってみました〜おねがい




★無印良品★



敏感肌用

オールインワン美容液ジェル


100 g 税込 990円



コチラ→★★★


まず見た目真っ白ツボキラキラ

シンプルなデザインgoodですね〜ラブラブ




乳白色のジェルで

つけ心地は

しっとりしていい感じです乙女のトキメキ




オールインワンは私のような

ズボラーさんオススメグッてへぺろ


これからはちゃんとお手入れしまーす爆笑



こちらも愛用中ラブラブ

マイルドオイルクレンジング



コチラ→★★★


※ 関連記事 ※
★無印良品★マイルドオイルクレンジング☆
リピ決定!→★★★



パケよし使い心地よしでオススメグッキラキラ



無印良品週間開催中!


気になる方は急いでGO〜!




母の日ギフトもう決まりましたか?


※関連記事
★母の日★毎年頭を悩ますプレゼント①★★★
★母の日★毎年頭を悩ますプレゼント②★★★




✩✩✩ 愛用品です ✩✩✩

ボリーナワイドシャワーヘッド
マイクロナノバブルで美しく!最大節水率50%!!

※関連記事★★★

ダストボックス
スッキリスマートでお気に入り♡
※関連記事★★★

ビタベルデ エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★