★無印良品★マイルドオイルクレンジング☆リピ決定! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ



++++++++++++++++++++++++++++++

今まで使ってた絵文字が使えなくなったー
モノトーンの絵文字がお気に入りやったのに…
めっちゃショック!!
コピペしたら使えるけど
いちいちめんどくさいやーん(泣)

なので今日からちょっと雰囲気変わりますふんわり風船星
 
++++++++++++++++++++++++++++++




私が少し前まで愛用してた


クレンジング付けまつげ



アテニア

スキンクリアクレンズオイル





これ

めっちゃいいんです!




5年くらい愛用してましたが

洗った後のお肌

ツルツルになるのでお気に入りでした




でも…




175ml1836円


私にはちょっとキツくて…タラー


 

そこで大人気のコレ↓

試しに買ってみましたラブラブ




★無印良品★


マイルドオイルクレンジング

大容量 400ml
 

コチラ→★★★




実は1本使い切って

今回

2本追加購入したんですニコニコ






見た目がシンプル乙女のトキメキ



アテニアに比べると

洗ったあとのお肌のツルツルさは

少し劣るけどてへぺろ

メイクはしっかり落ちました!




400ml1190円



私には魅力的すぎ乙女のトキメキ




コスパいいですね〜ピンクハート
 



手に乗せた感じは

アテニアドロ〜ンとしてて

無印トロッとしてます




無印のは

手からこぼれ落ちそうになるのが

欠点かなアセアセ




私はリビングお化粧するので

キッチンにもクレンジング
  
置いてますニコニコ




BBクリームを使ってるから

クレンジング洗いたいねん




だから浴室キッチン

2ヶ所置きウインク
無印のコスメ

初めて使ったけど

コスパシンプルな見た目

気に入りましたラブラブ




リピ決定でーすニコニコ