★セリア★シンプルで素敵♡おたまホルダー | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます
 
 
mono * tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
新元号が発表されましたねキラキラ
 
 
 
『 令和 
 
 
 
新鮮ですおねがい
 
 
 
 
実は我が家では
 
新元号頭文字(アルファベット)
 
賭けてました
 
 
いや
 
 
当てっこしてましたてへぺろ
 
 
 
私は(ブン〇〇)
 
旦那は(エイ〇〇)
 
息子は(レイ〇〇)
 
 
 
 
息子が当たりー拍手
 
 
 
私と旦那は500円ずつ払いましたアセアセ
 
 
(お遊びだから許してねーウインク
 
 
 
 
✾・···・✾・···・✾・···・✾・···・✾
 
 
 
 
★セリア★
 
 
おたまホルダー
 
 
 
 
 
 
磁器製おたまホルダーですニコニコ
 
 
 
 
 
 
シールの下が見える…
 
 
シール剥がすと…
 
 
 
 
 
 
CENTURYでしたウインク
 
 
 
 
 
レンジ、食洗機OKですグッキラキラ
 
 
 
先日記事にしたおたま
 
使ってみると…
 
 
★セリア★こんなの待ってた新商品!
シンプルで高見えなキッチンツール♡
 
 
 
 
 
 
ピッタリキラキラ
 
 
いいですね〜グッ安定しています!
 
 
 
 
 
 
見た目はシンプル素敵やし
 
何より
 
使いやすくて気に入りましたニコニコ
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
+++++++++++++++
 
 
☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
 
 
 
【2019年3月】
 
 
 
 

イベントバナー

イベントバナー