★ダイソー★お弁当に彩りを!理想のおかずカップ見つけました♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ
 



毎日旦那と息子に

お弁当を作っているのですが

基本のおかず

たまご焼きウインナー

それプラス2品って感じです



彩りを考えて

隙間にプチトマトブロッコリー

入れたり


おかずの1品を

ほうれん草などおひたしにしたり



でも奴らは


お弁当に彩りなんて

必要ない


プチトマトブロッコリー

いらんと言いますプンプン


ほうれん草などのおひたし

ガッカリメニューと言いますプンプン



おーまーえーらーーームキー


ムカムカムカムカムカムカ



怒りをぶつけたいところですが

グッとこらえますチュー



よく考えると

食べるのは旦那と息子

私じゃないんですよねアセアセ



私は毎日社員食堂

温かくて美味しいご飯

食べてるんですよねタラー



申し訳ない…汗



男子というもの

茶色だらけのおかず好きなんです



じゃあどうするの?



これでしょ!


(いつやるか?今でしょ!的なかお



★ダイソー★


おかずカップ


6号(48枚入)、8号(36枚入)






やっほーいルンルン



やっとやっと

見つけましたよ〜おねがい



コメントで教えていただき


ありがとうございましたペコ






見事にカラフル〜乙女のトキメキ



キャベツ、コーン

トマト、アスパラ







これなら

茶色だらけのおかずにも

簡単に彩りプラス乙女のトキメキ



見つけられてホント嬉しいですおねがい音符


+++++++++++++++


♡♡♡  愛用品です  ♡♡♡


2枚セットお得♡


こちらの記事→★★★

♡♡♡



+++++++++++++++